2013年01月18日

Scots Guards

皆さんお久しぶりです。

年もあけて僕がイギリスに戻ってはや1週間・・・

ブログの更新を怠り何をしていたかというと・・・・


これを集めていました。





Scots guardsの制服。C84で着る予定です。 




Ammo Bootsもあります。

未だBearskinは手に入れられないのですが夏までまだ時間がありますし焦らず待ちましょう。

今まで現場装備ばかりに気を取られていたのでフォーマルドレスはよく知らないのですが僕の友人、知る人ぞ知るC82で近衛兵のコスプレをしていたあの人に教わりながら着々と揃えています。

これでC84に近衛兵が逆三角形の前で交代式をするというシュールな光景が見られることでしょう。

せっかくなので試着して写真をとってみました。




クラリネットをSA80の代わりにして・・・



首元が少しきついですがそれを除けば全然大丈夫ですね。

これであとはBearskinとBayonet frogを手に入れれば完璧です!

では今日はこのへんで。




同じカテゴリー(英軍装備(制服))の記事画像
Scots Guards 2
同じカテゴリー(英軍装備(制服))の記事
 Scots Guards 2 (2013-02-24 03:32)

Posted by はら  at 02:22 │Comments(4)英軍装備(制服)

この記事へのコメント
どうもお久し振りです!!

とうとう制服組の仲間入りですね~!

これは夏の84が楽しみです♪
Posted by じゃがーニンじゃがーニン at 2013年01月18日 06:53
>じゃがー様

お久しぶりです~

手を出してしまいましたよ制服に・・w

これで夏に近衛兵二人&ロシアンでコラボができると思うと・・・テンションが上がります!
Posted by はら at 2013年01月18日 19:53
お久しぶりです!
無事イギリスにお戻りになられたようで!(・∀・)

おお~っ!これはすごくきまっています!!

夏コミの際、またお会いできると良いですね!!
(当落は運次第ですけども…汗)
Posted by 結城 條結城 條 at 2013年01月19日 20:06
>條さま

お久しぶりです~
事故もなく無事に帰還しました!

ありがとうございます!
そうですね、次回会ったときはもう少しお話がしたいです。

当選できることを祈ってます。
Posted by はら at 2013年01月21日 23:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。