2013年04月14日

4月7日デザートストーム川越定例会

皆さんこんにちは。

遅くなりましたが4月7日に友人と参加したDSK定例会のレポを書きたいと思います。

前日は嵐だったのにもかかわらず日曜は超が着くほどの晴天でした!
4月7日デザートストーム川越定例会
たまげたなぁ・・・


今回持っていった装備は
4月7日デザートストーム川越定例会
下から・・
ICS L85A2
次世代 M16A3

です。

4月7日デザートストーム川越定例会
今回自分は基本的に英軍(DPM)でしたが・・・
4月7日デザートストーム川越定例会
時々友人と一緒に国連装備で目立つ的になっていました。
入手したUN装備も役に立ったので良かったです。

4月7日デザートストーム川越定例会
もうお気づきの方も居るかもしれませんが、友人は今回フランス軍装備でした。

スリムでかっこいいですねぇ・・・(恍惚)

4月7日デザートストーム川越定例会
時々友人のミニミを使わさせて貰うこともありました。
これが撃っていて気持ちいいんですよね(意味深)

英軍も使っていることですし、次はミニミを買いましょうかね・・・

4月7日デザートストーム川越定例会
ベルゲンを背負ってのゲームも初経験でした。あの重量感が良い味出してくれますよね。
敵さんの的になるだけですが・・・
基本的になんの役にも立ちませんでしたが耐久戦ではAmmoをありったけ詰め込んで弾係ができそうですね。

あっそうだ(唐突)
4月7日デザートストーム川越定例会
L85A2のコッキングハンドルが最初のゲームでもげてしまって・・・
スペアを買うことに・・トホホ。

やはりL85の様に出っ張っているコッキングハンドルがある武器を持っているときはあまりアクティブに
スライディングなどはしないほうが良さそうですね。
後方で援護安定ですよ~・・・


自分が所属していた赤チームは負け続きでしたが、それでも最高に充実した一日を過ごせて良かったです。
4月7日デザートストーム川越定例会
ご参加された皆様、お疲れ様でした!


明日自分はイギリスに帰りますがまた夏に帰国した時に参加させてもらおうと思います。

ではまた。

P.S 写真提供してくださったまじめさん、ありがとうございましたm(_ _)m




Posted by はら  at 12:47 │Comments(2)サバゲレポ

この記事へのコメント
はらさんオッスオッス!
楽しかったですねー。自分的には国連軍ができたので大満足です。
イギリス・フランスで因縁浅からぬ関係なのも面白い。

またイギリスへ行ってしまうんですね・・・早く帰ってきちくり~
Posted by まじめくんまじめくん at 2013年04月14日 13:06
まじめさんこんにちは!

あの日は的になったほうが多かったような気もしますが撮影会やら色々とですごく楽しい一日でしたね!
次もまたフランス、イギリスで行けたら面白そうです。

帰国は夏なのでそう遠くはないですよ。気長に待っていてくださいね!
Posted by はらはら at 2013年04月14日 13:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。