2013年06月19日

Dye i4 ペイントボールマスク

さて、マーカーの次に重要なのはマスクです。


ちなみにこいつも中古でお安くEbayで購入しました。



なにやらカバーに入っていますね・・



Dye i4です。

こいつは頭が小さい人用らしいのですが、自分にはピッタリ合っていました。

中古なので割りと使用感はあったりしますが問題は無さそうです。





左側面にGoPro用のアタッチメントをつけておきました。 これでゲームでの撮影も可能です。
これがやりたいが為にマスクを買ったようなもんです。



そしてこれが実際にとってみた様子。 もうちょっと角度を工夫すれば綺麗に撮れそうです。

しかし不安なのが粘着面が不規則なのでゲーム中にポロッと取れたりしないかどうか・・・ 紐でくくっておいたほうが良さそうですね。

あと何かと左側に重心が傾きます。 そこまでひどくは無いので気になりませ・・・ いや気になります。
ちゃんとマスクを固定していれば大丈夫だと思うので、そこは要サイズ調節ですね。

何はともあれ、これでやっと主要アイテムが揃ったのでレンタル品を使わずゲームに出れます。

今からニヤニヤが止まりません!




同じカテゴリー(ペイントボール)の記事画像
Tippmann A5
ペイントボールレポ
同じカテゴリー(ペイントボール)の記事
 Tippmann A5 (2013-06-18 20:15)
 ペイントボールレポ (2013-05-21 07:25)

Posted by はら  at 18:59 │Comments(0)ペイントボール

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。