2013年06月21日

ICS L85用 コッキングハンドル

春のDSK定例会でもげてしまったコッキングハンドル。 日本ではICSのスペアパーツは売ってないようなのでこっちに帰ってから注文しようと思い早2ヶ月・・・すっかり忘れていました。 ごめんよえるちゃん。


やっとこさ数日前に注文して届きました。

ICS L85用 コッキングハンドル

ICS L85用 コッキングハンドル

またもげることを考えて2つ購入。 
またもげるって・・・えっそれは・・・

ICS L85用 コッキングハンドル

そういえばICSのコッキングハンドルはネジ止めだったんですね。 初めて知りました。

ボルトが無いので仕方無いとは言え、ネジ止めではなくもうちょっとちゃんとした固定方法にして欲しかったです。
それなら雑に使っても壊れないんですが・・・

僕自身が動きを自重してればいい話ですね、すみません。

こいつの組み込みは日本に帰ったら速攻でやります。 いつまでもうちのL85を負傷状態で放置はできませんし。

あっ、そういえばM16がバラバラ放置されてたような・・・・・




日本に帰ったらやることは山積みのようです。


タグ :ICSL85

同じカテゴリー(L85)の記事画像
WE製L85のボルトキャッチレバー
現行型L85を目指して2
現行型L85を目指して
同じカテゴリー(L85)の記事
 WE製L85のボルトキャッチレバー (2012-12-18 22:50)
 現行型L85を目指して2 (2012-12-16 17:51)
 現行型L85を目指して (2012-11-28 00:40)

Posted by はら  at 03:54 │Comments(0)L85

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。