2013年02月24日

Scots Guards 2

皆さんおひさしぶりです。

少し前のことではありますが、Bearskinを手に入れたのでフル装備で写真を撮ってみました。


Scots Guards 2
Scots Guards 2
Scots Guards 2

やはりBearskinがあるのとないのとでは全然違いますね。

これであらかた揃ったと思います・・・あとはバヨネット用のSealthだけでしょうか。

ちょっと早すぎたような気もしますが、とにかく夏までに揃えられてよかったです。

ではまた。



同じカテゴリー(英軍装備(制服))の記事画像
Scots Guards
同じカテゴリー(英軍装備(制服))の記事
 Scots Guards (2013-01-18 02:22)

Posted by はら  at 03:32 │Comments(2)英軍装備(制服)

この記事へのコメント
素晴らしいですなぁ!

これからも収集頑張ってくださいね♪
Posted by 変態 at 2013年03月06日 20:40
>変態さま

ありがとうございます!
物がものだけに入手しにくい時もありますが頑張ります!
Posted by はらはら at 2013年03月07日 06:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。