スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月28日

現行型L85を目指して

冬コミに向け、BDUなどの装備は着々と集まっているのですが、まだ現行型L85のパーツを何も集めていないので、買えるものはこちらで買うことにしました。

さてさて今回は、マイナーながら英軍ファンの人なら誰もが知っているあのパーツです。

  » 続きを読む
タグ :ACOGL85


Posted by はら  at 00:40Comments(6)L85

2012年11月17日

ダッフルバッグ

みなさんお久しぶりです。

ここ数週間、ずっととあるタイプのダッフルバッグを探していました。 旅に最適な、ショルダーストラップがついていて、ダッフルバッグなのにリュックみたく背負えるタイプです。 Ebayで探し、見つけたはいいのですが現物が見れないため、買うのをためらっていました。
しかしこの間知人に地元のマーケットに連れて行ってもらい、そこで放出店を見つけることができました。
店主もいい人で、自分が探しているものを伝えたら数日後に仕入れてきてくれるとのことでした。

そして昨日再度マーケットに足を運び、手に入れてきました。

  » 続きを読む
タグ :バッグ装備


Posted by はら  at 21:49Comments(2)装備(その他)