2012年09月23日

はじめまして

初めましての方ははじめまして、はらと申します。

いままで続けてきたブログの方が何かとごちゃごちゃになっていたのでこの機会にこちらの方へと引っ越してまいりました。

これからは不定期でミリネタをベースに留学日記などを書いて行きたいと思います。

これからよろしくお願いしますm(_ _)m





Posted by はら  at 07:32 │Comments(4)

この記事へのコメント
The Rifles のTRF に惹かれて覗きに来ました。これから色々楽しみにしております。頑張って下さい!
Posted by Kafu' at 2012年09月25日 01:17
>Kafu'様

訪問ありがとうございます。
不定期更新で申し訳ないです・・。 頑張って更新していくのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by はらはら at 2012年09月25日 22:09
ご訪問ありがとうございました!

現地に留学されているようで物・情報共に国内より多そうで羨ましい限りです。

最新でなかなか入手が難しいところですがお互い頑張りましょう。
Posted by ほそやんほそやん at 2012年12月15日 00:23
>ほそやん様

留学はしていれど、今までずっとDPMにしか目を向けていなかったのでMTPに関しては無知同様です・・・ ^^;

集め始めの人が自分以外にも居る、ということだけで気合が入る気がします。
頑張りましょう!
Posted by はらはら at 2012年12月16日 17:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。