2012年12月16日

現行型L85を目指して2

皆さんこんにちは。

やっと日本に帰ってきたので本格的に年末に向けての現行型L85カスタムを開始しました。


まずはイギリスに居た時から考えていたレイルの購入です。 昨日秋葉原を回っていた時に新店舗"
SIDEARM"を見つけまして、そこでWEのレイルハンドガードが売られていたので思わず飛びついてしまいました。

値段も定価より7千円も安く、我ながらいい買い物だったと思います。

現行型L85を目指して2

早速交換してみました。

現行型L85を目指して2
良い感じですね~

こいつに交換したあと、構えてみたら見事フロントヘビーになっていました・・・。

・・・某擬人化アニメで例えると、見栄えはもっと良くなったが体重が増えてしまった感じでしょうか。

あのブルパップ特有の構えた時にフロントが軽くなる現象が無くなったのは痛いですが、格好いいのでよしとしましょう。

現行型L85を目指して2
ついでに家にあったバイポッドグリップも装着。

現行型L85を目指して2
折角なので他の装備と一緒に撮影。

着々と集まっていますね。

次はT31、ハイダーでしょうか。

ではまた後ほど。


タグ :L85

同じカテゴリー(L85)の記事画像
ICS L85用 コッキングハンドル
WE製L85のボルトキャッチレバー
現行型L85を目指して
同じカテゴリー(L85)の記事
 ICS L85用 コッキングハンドル (2013-06-21 03:54)
 WE製L85のボルトキャッチレバー (2012-12-18 22:50)
 現行型L85を目指して (2012-11-28 00:40)

Posted by はら  at 17:51 │Comments(5)L85

この記事へのコメント
>Нонна様

ロシア語は読めませんが・・・・

ありがとうございます!
Posted by はらはら at 2012年12月16日 22:10
先ずは日本におかえりなさい。

WE用ってお持ちのSA80はガスブロなんだ~。

着々とステップアップされていますね。レイルカバーを何にしようかと悩むのも一興です。
Posted by Kafu' at 2012年12月18日 17:52
>kafu'さま

ありがとうございます!無事日本に帰って来ました。

本当はICS製も欲しいのですがなかなか手に入らず・・・ですがいつか機会があればICS製も必ず手に入れたいです。
ゲームユースには向いてませんがコスプレにはしっくりくるので今年の冬はコレで乗り切る予定です。

レイルカバーは今のところ前から所持していたマグプルのレイルパネルをつけています。イギリス兵が使っているのかは謎ですが・・・
Posted by はらはら at 2012年12月18日 21:23
マグプル系は使ってますよ~。
Posted by Kafu'Kafu' at 2012年12月19日 01:46
>kafu'さま

それなら大丈夫ですね。
お教えいただきありがとうございますm(_ _)m
Posted by はらはら at 2012年12月19日 08:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。